毎日使って確かめた、そんなインテリア商品の通販サイトです。
→ oazo.comについて → ご利用ガイド → ポイントシステム → お問い合せ
家具・インテリア・雑貨・キッチンツール・家電 通販サイト ようこそゲストさん →ログイン(ポイントの確認及び会員情報変更)
ショッピングカート
oazo.com
機能+デザインの優れもの 特選カタログ
毎日楽しい食生活 「食」の道具たち
暮らしにデザインを! インテリア雑貨
プロの目で厳選 オアゾセレクト家具
商品一覧
よくわかるインテリア講座
使ってみたけど・・ 落選カタログ
その機能はいかに!? モニター中の商品
oazo.comの思うコト
オアゾフォト日記
お問い合せ
メールマガジン登録フォーム(購読無料)
登録すればポイントゲット!!
oazo.comのいろんな情報お届けします!
oazo.com 今週のオススメ商品!

oazoオリジナルソファ
108,0000円

詳細を見る

GE冷蔵庫
451,500円

詳細を見る

イクスス家具の
詳しい説明はこちら。
イクスス家具のお話

詳細を見る
機能+デザインの優れもの 特選カタログ 特選カタログトップ
GE冷蔵庫 ゼブラウッドハンドル No.40001011
GE冷蔵庫 ゼブラウッドハンドル

**************************************
誠に申し訳ございませんが、この商品は
販売を休止しております。
**************************************


GE冷蔵庫 ゼブラハンドルモデル


冷蔵庫を選ぶ基準ってなんでしょう。
容量、機能、使い勝手・・・・・たぶん皆さんそれぞれだと思います。でもどれも、いざ、何にしようか選んでみると特筆すべきものがなかったりして。
基本となる機能は十分におさえた上で、どこか特長のあるものを探すのがオアゾの冷蔵庫選びのテーマでした。で、見つけたんです。存在感アリアリのカッコイイやつを。



GEって最近よく耳にしたり、見かけたりしませんか?アメリカの会社です。
この会社、起源はあの発明王 "エジソン" にあるんです。1879年、エジソンが炭素フィラメント式白熱灯を発明し、この時起業した会社名はエジソン・エレクトリック・ライト・カンパニー。エジソンの持つ電気的な技術をあらゆる製品に応用すべく他社と合併して出来たのがGE(ゼネラルエレクトリック)社なんです。
この後世界は近代化・工業化へと確実に移行していくのですが、この中心的役割を果たしたのが、GE社であることは教科書に書いてあってもいい位有名ですよね。
家電製品だけではなく色々なものを発明・製造してきました。重工業品で言えばディーゼル機関車なんかも。最近も頑張ってます。
アメリカ、フォーチュン誌が行った調査では、4年連続「世界で最も称賛される企業」に選ばれたりしてます。また、ニューヨーク州にあるGE中央研究センターでは、この100年で2人のノーベル賞受賞者を輩出し、現代生活を変える発明と革新を幅広い分野で実現してきました。そのGEの作る冷蔵庫、技術的には多くを語らなくても信用がおけるでしょっ。


でも、従来のGE冷蔵庫のウリは、数百色の中から色を選べるところや、大容量である・・と言ったところでしょうか。これだけでも私達には、日本製にはない革新的な魅力を感じたものです。しかし、日本製冷蔵庫のなかにもオシャレな色使いの大容量タイプが最近出だしています。性能的にはGEも日本製も似たり寄ったりですから、最後は価格勝負ですよね。

歴史の深いGE社の優れた冷蔵庫を、もっと身近に、そして満足するものにしていきたい・・・。それには、「現行モデルをもっと高いレベルでデザインして欲しい」、オアゾのコンセプトである機能とデザインの融合が必須です。



それで本題。
ご紹介しましょう、オアゾの見つけたイチ押し冷蔵庫。他ではほとんど見ないこのデザイン、唸るほどカッコイイでしょ。当然GE社製。
眩しすぎるシルバーのステンレスボディーに、ゼブラ柄天然木のハンドル。無機質なステンレスのシルバーを、木のハンドルの柔らかさで有機的にさえ映しています。
ハンドルは天然に出来たゼブラ柄の無垢材を使用しています。こんな木、見たことありますか?カッコ良すぎです。(このハンドルは日本での後付けです)
そして、ボディーとハンドルのマッチングには惚れ惚れしちゃいます。キッチンだけじゃなくリビングにも置いて様になる冷蔵庫、つまり、インテリアの一部としての冷蔵庫なんです。ていうか、キッチンに置いてちゃもったいない、もっと見えるところに置いて部屋の主役にしたい冷蔵庫です。
この存在感なら、少し高くついても構わない気がしませんか。



最近、機能性・デザイン性からGE冷蔵庫が売れていると聞きます。現在購入をお考えの方、チョ〜ト待った。こんな素晴らしいデザインがあったのです。
キッチンの中だけじゃもったいないデザインって最近多いですよね。鍋やフライパン、オーブンやトースターなどの家電製品はダイニングルームにも置かれることがあります。冷蔵庫だってデザインが優れてりゃキッチンを飛び出しても良いんです。いや、この冷蔵庫は飛び出すべきなんです。
見れば絶対気に入るはず、オアゾが自信を持ってオススメします。




◎肉類・魚類・チーズなどをあまり乾燥させず保存できる「ミートスナックケース」
◎密閉性が高く、適度な湿度を保つ「野菜・果物室」
◎庫内は広々、大きな鍋や果物類なんでも入っちゃう設計。
 ドアポケットは大きなペットボトルも楽々立てて置けます。
◎4輪キャスター付きで移動も可能。(2人で押せば動きます)
◎冷凍室の性能はフォースター(☆☆☆☆)JIS規格での最高水準です。
 マイナス18度以下で冷凍食品を長期間保存できます。




※※ 現在お使いの冷蔵庫のお引き取り、対応いたします! ※※
500リットル以下 6500円
500リットル以上 8000円
で、お客様が使っておられる冷蔵庫を、搬入時にお引き取りいたします。
(事前に郵便局等で、法規定分のリサイクル料金を支払って頂く必要がございます)
ご希望の方は、事前にお問い合せくださいませ。


森野のひとこと

日本製の同容量のものと違って、こまごまとしてません。冷蔵室も冷凍室もドーンと広いので、鍋もまるごと二つ入れたり、タッパーもドカドカと入れて冷凍。出し入れもしやすく、掃除も簡単。扉のポケットには、角形の水のペットボトルを長手方向に入れても隙間できるくらい・・。広すぎです。


特選カタログトップ
このページのトップへ

Copyright 2004 (C) oazo.com All Rights Reserved.
通信販売法に基づく表示 個人情報保護について 商品一覧